福島県のすくすくばこの中身は?無料でもらえるよ!【ネタバレ注意】

こんにちは、なないろ(@nanairo2796)です。

福島県で0歳赤ちゃんの子育てしているママへ!

「すくすくばこ」ってご存じですか?

赤ちゃんやママへ贈られるサンプルボックスなのですが、今回はその気になる中身をご紹介します。

中身を楽しみに待っているママはネタバレになってしまうので注意してくださいね。

妊婦さん子育てママさん全員が無料でもらえるプレゼントはこちらからチェック!

目次

すくすくばこの中身は?

なないろ

使えるものがたくさん入っていたよ♪

メリーズ ファーストプレミアム テープタイプSサイズ/3枚
ネピア Genki!パンツ Mサイズ/2枚
ロリエ 吸水ケアさらピュア スリムタイプ3cc/1枚
ロリエ 吸水ケアさらピュア スリムタイプ15cc/1枚
シャボン玉 酸素系漂白剤15g/1袋
シャボン玉 ベビーソープ30g/1個
ライオン クリニカKid’sやわらかめ/1本
COOP共済の冊子とストラップ/1本
明治 ほほえみらくらくミルク240ml/1本
カゴメ 野菜生活100 国産100%やさいとりんご100ml/3本
マルコメ 米麹からつくった麹甘酒125ml/2本
サントリー 天然水南アルプス550ml/1本
マルハニチロ ゼライス5g×6袋/1箱
スタジオアリス 撮影招待券

実際に届いた方のすくすくばこの中身

Sサイズのおむつは娘ではもう履けないので誰かにあげようと思います。

あとはスタジオアリスの0歳までの赤ちゃん撮影無料券も入ってました。

スタジオアリスの撮影料、3,000円がタダですよ!

これはうれしいですよね。

すくすく箱ってなに?

福島県で誕生した赤ちゃんへ、おむつやミルクなどのサンプルがかわいい箱に入って無料で届けられるサービスです。

コープふくしまとコープあいづが主催で行っており、応募条件を満たしていれば誰でも申し込むことができます。

宮城県でもやっているよ(^^♪

応募条件

  1. 0歳児の赤ちゃんがいるご家庭
  2. 赤ちゃんが福島県内に在住のご家族

※満1歳になる前に申し込みが必要
※双子以上の方はお子さまの人数分もらえる
※赤ちゃんひとりにつき、1回のみ申し込める
※コープふくしま、コープあいづの生協職員が届ける

すくすくばこが届くまでの流れ

なないろ

実際に応募してみました。

まず公式サイトにアクセスして「すくすくばこお申し込み」をクリックします。

応募規約を確認して応募フォームに必要事項を入力して送信します。

すると、コープから配達住所と配達日時の確認で電話がかかってきます。

確認ができたら配達を待つだけです。

公式サイトには1カ月以内で配達予定と書いてありましたが、2週間ほどで届きました。

配達当日には、実際に配達してくれるコープの方から「あと30分ほどで伺います」と電話がきました。

配達時にコープ宅配の案内がありました

すくすくばこに申し込むと、配達の際にコープ宅配の案内があります。

私の場合は「今だと週に1度10個のたまごを52週にわたり無料でお届けします」と案内がありました。

たまごよく使うし、それかなり魅力的!と思いましたが、検討する旨を伝えてその日は終わりました。

それから1週間後に電話で同じ案内がありましたが、お断りさせていただきました。

私は断ってしまいましたが、忙しくて時間がないママにとってコープの個人宅配はぴったりだと思います。

買い物へ行く必要もないし、重い荷物も配達してくれるし♪

クーポンコード配布中!
【クーポンコード:2001-11104】
このクーポンコードを入力して個人宅配申込をすると、500円のギフトカードがもらえます。

すくすくばこと合わせて個人宅配気になっているママはお試しで利用するのもいい機会かもしれませんね。

無料の資料請求はこちら 

箱がかわいいすくすくばこ

無料でたくさんのサンプルがもらえるのが魅力ですが、なんと言っても箱がかわいいんです。

我が家のはボロボロになってしまいましたが…

けっこう丈夫な造りになっているので、赤ちゃんのおもちゃ入れにして置いておくのもかわいいと思います。

そんなすくすくばこの申し込みは下の公式サイトから応募できますよ♪

公式サイト

妊婦さん子育てママさん全員がもらえる無料プレゼントを別記事でまとめています。

随時更新していきますので、そちらの記事もチェックしてみてくださいね。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

今回は、これでおわりです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次